今日はYさんのトライアンフのまとめブログ
エンジン組付け作業が終わりその続き。
キャブは新品930プレミアフロートボウルの面チェック、メクラ部のおまじない修正、ツインキャブ用にメインジェット交換。また、ツインキャブなので左右キャブのフロートレベルを合わせておきます。
マウントボルトの長さで逆算しインシュレーターの厚み選定し、ベークライトにてインシュレーター製作。
キャブレーター取り付け、スロットルケーブル取り付け。ツインプラグのためチャンバートップのアジャスタースクリューは使えないので、ネジ部を掘りトップハット(ケーブル座金)が使えるように。スロットルケーブルは状態が悪くなく、調整幅が多いアジャスターが付いていたので再利用。
マフラー取り付け。普通に取り付けたら、右肩下がり的になるサイレンサー部。マウントステー部を少々加工しみっともないぐらいに。
付いていかったウィンカーはステー製作し取り付け。ヘッドライト取り付け、壊れていたアンメーター取り付け。
レストアスクール生徒募集中
トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。
Vintage Motorcycle Study
東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純