1975XLH1000 分解作業(ミッション・ヘッド編)
2013年 08月 26日
まずはミッションをバラシます。2速時でのギア抜けが酷かったそうです。
確かにカウンターシャフトの2速、3速ギアのドッグ部分は大分磨耗しています。
これはギア交換です。
シリンダーヘッドも分解。
ピストンはスタンダードサイズ!(70年代の純正スタンダードにはアルファベットが刻印されています)
バルブガイドとバルブステムのガタも多かったのでガイドも交換。
こちらもガイド、バルブ共に純正のもの。
これは当りエンジンかもしれません。これから楽しみです。
トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。
わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村