Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 500 )


2018年 01月 17日

月・火曜日の授業風景

a0248662_855521.jpg






1979FXS1200

a0248662_8551977.jpg
a0248662_8553711.jpg
a0248662_8554517.jpg
a0248662_8555318.jpg
a0248662_856233.jpg
a0248662_8561224.jpg
a0248662_8562143.jpg
a0248662_856291.jpg
a0248662_8563656.jpg
a0248662_8564487.jpg


S君のショベルヘッドは車体周り。
スイングアームベアリング交換。元々ついていスイングアームは錆が酷く使わず、新たに仕入れて中古スイングアームなので、曲がりチェックし問題なし。
フロントフォークもしーる交換、スピリング交換、カラーの長さ調整して組み付け。








1976FXE1200

a0248662_903916.jpg
a0248662_904964.jpg
a0248662_905865.jpg
a0248662_912062.jpg
a0248662_91968.jpg

a0248662_92165.jpg

a0248662_913441.jpg

a0248662_925954.jpg

a0248662_914416.jpg
a0248662_915473.jpg

a0248662_95012.jpg

a0248662_952566.jpg

a0248662_953476.jpg


Hさんのショベルヘッド
も同じく車体周り、スイングアームベアリング交換。先日ホイールベアリングは交換済み。
仮組みをしたオイルポンプのオイル流れっぷりチェック。また、チェックバルブの擦り合わせをして、灯油漏れチェック。
クランクのバランス調整。左右フライホイールのバランスが随分ずれていますので、元々開いていた穴埋め作業から。








1940WL750


a0248662_98325.jpg
a0248662_981469.jpg
a0248662_982246.jpg

a0248662_983168.jpg

a0248662_984036.jpg

a0248662_984813.jpg


I君のWL
すべて自分で製作したタイミング周りのブッシュを圧入済み。
まずピニオンシャフトベアリングサイズ選択後、カムカバー取り付けピニオンシャフトの回りっぷりチェック。
#1.#2のカムブッシュラッピングし同じく回りっぷりチェック。









1946WR750


a0248662_9105859.jpg
a0248662_911753.jpg
a0248662_9111897.jpg
a0248662_9112413.jpg


MさんのWR
穴埋めしたフェンダーのパテ埋め。スプロケットカバークラッチアーム軸受け部がガバガバになっていましたので、溶接・肉盛りをして切削作業と地味な作業が続きます。










レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2018-01-17 09:24 | その他 | Comments(0)
2018年 01月 15日

日曜日の授業風景


1984FXS1340

a0248662_912891.jpg
a0248662_915073.jpg
a0248662_92141.jpg

a0248662_922132.jpg

a0248662_924096.jpg
a0248662_925521.jpg
a0248662_932294.jpg

a0248662_992963.jpg

a0248662_934475.jpg


Sさんのショベルヘッドはリアホイール18”化
もともとついていた16”スポークは錆付きニップルが回せないのでスポーク切断し分解。
新品18”リム・スポークを組み付け振れとり。
車体に取り付け、リムのオフセットチェックしタイヤ取り付け。








1976FXE1200

a0248662_943216.jpg
a0248662_945370.jpg
a0248662_951452.jpg
a0248662_954457.jpg
a0248662_973399.jpg


Hさんのショベルヘッド
前後ホイールのベアリング交換。
テーパーベアリングのスラスト調整はクリアランス0地点を見つけるのが難しい・・・。
一旦0.2mmのシムを入れ、スラストが出ていることを確認し、テーパーベアリングに少々与圧がかかるぐらいで組み付け。





1948WL750

a0248662_983941.jpg


MさんのWLはドライブチェーンを取り付け、リアフェンダー・オイルタンク取り付け考察。
色々と作り物が多くなりそうです。










レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2018-01-15 09:23 | その他 | Comments(0)
2018年 01月 14日

土曜日の授業風景


1978 TRIUMPH T140E

a0248662_925990.jpg
a0248662_932288.jpg
a0248662_933755.jpg
a0248662_941944.jpg
a0248662_953868.jpg


Tさんのトライアンフ
ギアボックスの組み付けが終わり、タイミングギア周りチェック。
タイミングをチェックし、チャック済みのオイルポンプ取り付け。
オイルパイプ・ニュートラルSW位置決めし、シール周り交換。
オイルの行きっぷりチェックして組み付け。エンジンフレームに搭載。






1976FXE1200

a0248662_955545.jpg
a0248662_961129.jpg
a0248662_962824.jpg
a0248662_964563.jpg
a0248662_97688.jpg
a0248662_972262.jpg


Hさんのショベルヘッド
ポンプボディー内壁の傷が酷かったオイルポンプは80年以降の純正オイルポンプに交換。
ギア周りチェックし、リリーフバルブにブリードラインの加工。
ポンプ仮組みして回りっぷりチェック。




1982FXS1340

a0248662_974464.jpg
a0248662_975772.jpg
a0248662_981063.jpg
a0248662_982891.jpg


Oさんのショベルヘッドはエンジン周りの分解作業。
エンジン腰上分解し清掃作業。










レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2018-01-14 09:18 | その他 | Comments(0)
2018年 01月 09日

月曜日の授業風景

1979FXS1200

a0248662_825853.jpg
a0248662_83975.jpg

a0248662_842943.jpg

a0248662_832632.jpg
a0248662_834481.jpg
a0248662_844168.jpg
a0248662_85644.jpg
a0248662_852273.jpg
a0248662_853420.jpg
a0248662_854967.jpg


S君のショベルヘッドはトランスミッション、キック周り。
減っているメインシャフトにあわせ単品製作したラチェットギアブッシュはギアに圧入しホーニングクリアランス調整し組み付け。
また、カバー側が少々変形していたキックシャフトブッシュも同じくブッシュ単品製作し圧入。
ラッピング・ホーニングしクリアランス調整し組み付け。
というわけでミッションの組みつけ作業終了。
作業は車体周りへ、ネックベアリングを交換し取り付け。











1976FXE1200

a0248662_861413.jpg
a0248662_863531.jpg
a0248662_865683.jpg
a0248662_87225.jpg


Hさんのショベルヘッド
バルブスプリングの取り付け長チェックは終わり、ヘッド本組み。
ロッカーのスラスト調整も終わり、トルク管理しヘッドとロッカードッキング。












1946WR750

a0248662_88285.jpg
a0248662_881754.jpg
a0248662_882955.jpg
a0248662_884195.jpg
a0248662_885127.jpg

a0248662_8441755.jpg

a0248662_892786.jpg


MさんのWR
フェンダーの穴位置を変えピリオンパッド位置変更、テールランプ配線穴あけ。
オイルタンクのステーを製作したのでタンク組み付け。
ハンドルにキルスイッチ取り付け、またケーブル類も新品に交換。ケーブルマウント取り付け。










レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2018-01-09 08:24 | その他 | Comments(0)
2018年 01月 08日

あけましておめでとうございます。

いよいよ2018年が始まりましたね。
私事でありますが昨年は、住居・店舗の移転や息子の誕生などバタバタと忙しいながら嬉しいことがあった年でありました。
今年は工作機械も増やし、より一層作業の出来る幅を増やしていこうと考えています。
今年もよろしくお願いします。

というわけで、日曜日の授業風景です。





1948WL750

a0248662_352287.jpg

a0248662_353554.jpg

a0248662_314033.jpg
a0248662_315563.jpg
a0248662_32718.jpg
a0248662_32263.jpg
a0248662_324757.jpg


MさんのWL
T/Mスプロケットは新品に交換、トルク管理し取り付け。
クラッチハブもトルク管理し取り付け、ハブベアリングはノーマルのボールベアリングを一旦取り付けたものの、ガタが多いので、ビッグローラーを取り付けてガタ問題なし。
歪んでいたフリクッションディスクは交換し、クラッチ取り付けスプリング調整。









1968 BSA A65

a0248662_362387.jpg
a0248662_363321.jpg
a0248662_365340.jpg
a0248662_37183.jpg


Nさんは最近手に入れたホンダCS90の計測作業と螺子修正、クラッチ周りの点検をしつつ、BSAさんの点火時期調整。






1985FXEF1340


a0248662_384733.jpg
a0248662_3904.jpg
a0248662_391342.jpg


Tさんの4速エボはI君にお手伝い頂き外装のカスタム作業。





1951 TRIUMPH T100

a0248662_3114142.jpg
a0248662_3115312.jpg
a0248662_312949.jpg


トライアンフのHさんは塗装作業。







1976FXE1200

a0248662_316303.jpg
a0248662_3164386.jpg
a0248662_3165328.jpg
a0248662_317571.jpg
a0248662_317164.jpg
a0248662_317342.jpg


Hさんのショベルヘッド
バルブシートカット・擦り合わせが終わり、バルブスプリング仮組みして取り付け長チェック。
取り付け長でのスプリング圧計測。









1971 BSA A65

a0248662_3193280.jpg


先日卒業したTさんは50Km走行後、2回目のオイル交換。










レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2018-01-08 04:24 | その他 | Comments(0)
2017年 12月 28日

月・火・水曜日の授業風景

1976WR750

a0248662_10412176.jpg
a0248662_10413066.jpg
a0248662_10415060.jpg

a0248662_1042357.jpg

a0248662_10421313.jpg


MさんのWR
オイルタンクマウント位置が悪く、現状の取り付けステーでは取り付け、取り出しが非常に大変でしたので、マウント位置変更、取り付けマウントステー製作。












1940WL750

a0248662_10462677.jpg

a0248662_10463992.jpg

a0248662_10491987.jpg

a0248662_10465149.jpg


I君のWL
タイミングギア周り、T/M周りのブッシュをひたすら単品製作。
100分台の精度を必要とするブッシュの単品製作は旋盤の勉強になります。








1976FXE1200

a0248662_10531676.jpg
a0248662_10533365.jpg

a0248662_10541930.jpg
a0248662_10543366.jpg
a0248662_10544440.jpg
a0248662_105563.jpg
a0248662_10554466.jpg
a0248662_1056750.jpg
a0248662_10562590.jpg
a0248662_10564127.jpg


Hさんのショベルヘッド
トランスミッションの本組みを終わらせ、ヘッド周りの作業。
外径、内径加工済みのバルブガイドを圧入し100分の1刻みリーマーで内径加工。
シートカット擦り合わせして、シートあたり幅、あたり位置調整。
灯油漏れチェック。










1979FXS1200

a0248662_1102510.jpg

a0248662_1113086.jpg

a0248662_1104072.jpg

a0248662_1114552.jpg
a0248662_112676.jpg
a0248662_1122633.jpg
a0248662_1123992.jpg

a0248662_11134998.jpg

a0248662_113166.jpg


Sくんのショベルヘッドはミッション組み付け。
カウンター周りのスラストは調整済み。
メインドライブギアのスラストチェックし取り付け。シールはサンダンスさんのものを使います。
メインシャフトベアリングのリテーナープレートは曲がっていましたので修正し取り付け。、
メインシャフトを取り付け回りっぷりチェックし問題なし。
カウンターシャフトを取り付け、シフター周り取り付け。
ケージ利用し、シフター位置チェック。ドラム式のシフターと違い、カムプレートタイプのものはゲージが無くても問題ないですね・・・。
ロータリートップを仮組みしそれぞれドッグギアの入りっぷりチェックしシフターフォークのシムでフォーク位置調整。














1940 INDIAN SCOUT



a0248662_11201480.jpg
a0248662_11202814.jpg
a0248662_1120481.jpg
a0248662_11211361.jpg


Mさんのインディアンは外装周りの作業
リアホイール取り外し、穴あけ加工しシート・ピリオン取り付け。
ハンドル交換に伴い、インディアンバーチカルモデルのフロントフォークトップナット位置につけるハンドルライザーをとめようとするもフォーク螺子側が駄目そう。
次回、このフロントフォークを考察する必要がありそうだ。












1973XLCH1000

a0248662_11341422.jpg
a0248662_11343590.jpg


Kさんのアイアンスポーツ
フレーム塗装のためフレーム剥離。スイングアームベアリング左側ベアリングレースロックリングが固着し苦労、破壊し取り外し。












1985FXEF1340

a0248662_11392525.jpg
a0248662_11394431.jpg
a0248662_1140835.jpg


Tさんの4速エボは外装周りの作業
フラットフェンダー取り付けに伴い、マウントステー製作。
私は溶接作業をやりませんので、在校生I君にお手伝いいただき、なんやかんやと。











レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2017-12-28 11:45 | その他 | Comments(0)
2017年 12月 24日

土曜日の授業風景

1978TRIUMPH T140E

a0248662_8551933.jpg
a0248662_8553143.jpg
a0248662_855405.jpg
a0248662_8555278.jpg
a0248662_856378.jpg
a0248662_8563452.jpg
a0248662_857021.jpg
a0248662_8572438.jpg
a0248662_8573613.jpg
a0248662_8574778.jpg
a0248662_8575857.jpg


Tさんのトライアンフはギアボックス周り。
ハイギアのメインベアリングベアリング・ハイギアニードルベアリング・レイシャフトベアリング・メインシャフトベアリングとベアリング類は全交換。
レイシャフトを仮組みしてスラストチェック。
ギア類を仮組みしてギアチェンジチェックし問題なしなので、オイルシール・ガスケットをつけ本組み。
ブッシュ類で唯一交換がキックシャフトブッシュ。
製作し取り付け、ホーンングし組み付け。








1970XLH900

a0248662_8582098.jpg
a0248662_8583134.jpg
a0248662_8584797.jpg
a0248662_859026.jpg


Tさんのアイアンスポーツ
オーバーホール後通勤などに使い足バイクとなっている車両ですが、VMSへの通学中に発電不良に。
レギュレーターを疑い、レギュレーターを振り替えてみても発電せず・・・。
ダイナモを外し、モータリングチェックするも通電していない。フィールドコイル、もしくはアーマチュアコイルの断線、ブラシの接触不良化?
通電チェックしてみると、アーマチェアコイルの不良である。コミュテーターの各セグメントは通電してなければならないが残念ながら通電していない。
幸い、中古アーマチェアコイルがありましたので交換取り付けで問題なし。
卒業しほぼ慣らし運転が終わった車両はエンジンの回りも滑らかになり、よい感じです。






1938VELOCETTE


a0248662_8591731.jpg


Eさんのベロセット
製作したケーブル類にオイルをさしつつ、配線の手直し作業。
この車両は配線の引きなおし作業をしておらず、今になり色々と気になるところが・・・。
配線引き直しをしておけばよかったかしら。





1971 BSA A65


a0248662_94379.jpg



TさんのBSAは車両お持ち帰り。
仕事が忙しく、なかなかVMSでの試乗・膿だし作業が行えないので、お持ち帰りになります。
とりあえず50Kmぐらい走ったら2回目のオイル交換・増し締め作業にお越しください。
状態が悪く直すのに苦労したBSAさん。オーナーのTさんは仕事が忙しい中、非常に頑張ってくれました。
本当お疲れ様でした。









レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2017-12-24 09:39 | その他 | Comments(0)
2017年 12月 20日

火曜日の授業風景


1951TRIUMPH T100

a0248662_746475.jpg
a0248662_7473240.jpg
a0248662_7551197.jpg


Hさんのトライアンフ
前回ローリングシャシーになりましたが、気に入らないところがあり、一旦分解・塗装作業に。





1946WR750

a0248662_7552813.jpg
a0248662_7555252.jpg
a0248662_756698.jpg
a0248662_7561961.jpg
a0248662_7563392.jpg
a0248662_7564475.jpg


MさんのWR
ネックステム、ステアリングダンパーアジャスターボルトが入る雌ねじ側修正。
ここの螺子サイズは5/8”-14山UNSタップを立て、ステアリングダンパー取り付け。
フロントブレーキ周りの修正作業に。









1940WL750

a0248662_7583085.jpg

a0248662_7571913.jpg
a0248662_7573430.jpg


WLのI君はひたすらブッシュ製作作業。








1940 INDIAN SCOUT

a0248662_7591669.jpg
a0248662_7593938.jpg
a0248662_7595247.jpg
a0248662_80819.jpg
a0248662_802678.jpg
a0248662_804139.jpg
a0248662_805860.jpg


静岡からお越しのMさんはインディアンの部分修理。
クラッチの調子が悪いということで分解作業。クラッチプレッシャープレートとアウターカバーに干渉の跡あり。
クラッチハウジングのスラスト方向の動きが非常に大きい。クラッチハウジングを留めているナットが緩んでいるのだろう。
インディアンはクラッチハウジングベアリングのギアボックス側からハウジングをマウントしている。このスカウトのギアボクスはチーフと違い蓋的のものが無く、ナットを締めるにはメインシャフトごと抜き必要がある。
というわけで、キックラチェットギアを外し、ダイナモチェーン外し、インナープライマリーものとも分解。
クラッチハウジジングナットは綺麗にねじ山が無い状態でした。









レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2017-12-20 08:18 | その他 | Comments(0)
2017年 12月 19日

月曜日の授業風景

1937EL1000

a0248662_8535470.jpg
a0248662_854886.jpg
a0248662_8541714.jpg
a0248662_8543078.jpg
a0248662_8544189.jpg
a0248662_8545682.jpg
a0248662_855835.jpg


Wさんのナックルヘッド
OH済みとして手に入れた30年代のスプリンガーフォークチェック。
ロッカーアームはブッシュはそんなに減っていませんが、スタッド側が大分減っていますので交換。
ロッドブッシングは楕円がひどいので交換。
リジットフォーク、スプリングフォークともに曲がりっぷりチェック。





1979FXS1200

a0248662_8562517.jpg
a0248662_8563481.jpg
a0248662_8564819.jpg
a0248662_856587.jpg
a0248662_8571032.jpg

a0248662_85745100.jpg

a0248662_857577.jpg

a0248662_85896.jpg


S君のショベルヘッドはミッション周り
76年LATEモデルからカウンター、メインドライブギアのニードルベアリングは一体式に。
カウンター3.4速ギアにニードルベアリング圧入し、3.4速ギア、1STギアのスラスト調整。
メインドライブギアのブッシュは前加工後、圧入してラッピング・ホーニングし取り付け。
メインドライブギアベアリングを取り付け、メインドライブギアスラストチェック。









レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2017-12-19 09:19 | その他 | Comments(0)
2017年 12月 17日

土・日曜日の授業風景

a0248662_2216745.jpg






1971 BSA A65

a0248662_22162314.jpg
a0248662_22163568.jpg




TさんのBSA
車検所得後、仕事が忙しくなかなか試乗できていませんでしたが、オイル交換し試乗。
車体周り、エンジン、ミッションと問題なし。キャブセッティングはもっと細かくセッティングすることはできますが、現状でも走行に問題なし。
後は、細かなキャブセッティングをしつつ慣らし運転となります。
というわけでVMSでの作業はそろそろ終わりということになります。







1980XLH1000

a0248662_22363215.jpg
a0248662_22364291.jpg


Iさんのアイアンスポーツ
前回、始動したアイアンスポーツ。調整中に折れてしまったミクスチャースクリューを交換し、とりあえず走っても問題ない程度にスローキャブ調整し、車検準備作業。









1951 TRIUMPH T100

a0248662_2237328.jpg
a0248662_22374880.jpg
a0248662_2238129.jpg
a0248662_2238122.jpg
a0248662_22382336.jpg
a0248662_22383677.jpg


Hさんのトライアンフ。
ホイールのセンター出し済みのホイールにタイヤ取り付け、ローリングシャシーに。
リアブレーキのピボットカム軸部は製作済みの単品製作ブッシュを圧入しホーニングクリアランス調整し取り付け。






1985FXEF1340

a0248662_22433236.jpg
a0248662_22434314.jpg

a0248662_22435531.jpg
a0248662_224445.jpg


Tさんの4速エボ
ナイロンブッシュが入っていたパウコ製のスプリンガーフォークロッカーブッシュは、ありものの鋳鉄ブッシュの内径・外径寸法が合ったので長さだけ調整し圧入取り付け。
ミッション周りのねじ修正を終わらせベアリング交換。
84年以前のT/Mと85年以降のミッションはまたちらほら仕様が違います。このあたりはまたあらためて。









1948WL750

a0248662_22492071.jpg
a0248662_22493021.jpg
a0248662_22494133.jpg
a0248662_22495149.jpg
a0248662_2250051.jpg
a0248662_22501159.jpg


MさんのWLはT/Mのシフター周り。
4速用のシフタードラムはまず溝部の仕上げの問題か、フォークカップの動きが悪いので削って修正。またスラストもほぼ無かったので研磨しスラスト調整。
シフターフォークもシム調整しそれぞれのドッグギアがしっかり入る位置に。
シール周り取り付け本組み。






1973 TRIUMPH TR7RV

a0248662_22532168.jpg
a0248662_22533910.jpg
a0248662_22535414.jpg
a0248662_2254473.jpg


Yさんのトライアンフ
プライマリー周りの組み付け作業が終わり、プライマリーカバー取り付け。
また、点火方式変更に伴い点火周りの配線引きなおし。








1939 VELOCETTE KSS

a0248662_22542394.jpg
a0248662_22543325.jpg


Eさんのベロセット
各部チェック・オイル交換し試乗のはずが、配線トラブルで次回に持ち越し。









span style="color:rgb(255,102,51);">レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

東京都足立区入谷1-22-14 グリーンハイツ
sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2017-12-17 23:33 | その他 | Comments(0)