2016年 04月 10日

土曜の授業風景


1980XLH1000

a0248662_834375.jpg

a0248662_8345428.jpg

a0248662_8351162.jpg

a0248662_8354657.jpg

a0248662_8361218.jpg

Iさんのアイアンスポーツ
社外のシリンダーのため、ベースナットにメガネレンチが入らない(シリンダーに干渉する)ため、スパナタイプのアダプターを使いトルク管理して、取り付け。
シリンダーヘッドもインテークマニホールドの角度を合わせトルク管理し取り付け。
ヘッドとフレームのマウントステー取り付け。
このタイプにステーは大体、加工が必要です。







1968BSA A65

a0248662_8364570.jpg

a0248662_8382044.jpg

a0248662_8371150.jpg
a0248662_8372129.jpg

NさんのBSA
車体周りの細かなパーツを取り外し、塗装準備。








TRUMPH T140 RICKMAN

a0248662_8385220.jpg

a0248662_839955.jpg

Oさんのトライアンフは配線作業が終わり、無事帰っていきました。







1965TRUMPH TR6

a0248662_8393981.jpg
a0248662_8395648.jpg

a0248662_8402635.jpg
a0248662_8403519.jpg

Eさんのトライアンフ。
ホイール、フォーク、ブレーキ周りの分解・チェック。
16”のリムがついていたRホイールは分解し、リム交換します。






レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

GARAGEⅠ 東京都足立区六月3-6-16
GARAGEⅡ 東京都足立区栗原2-19-14

sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2016-04-10 08:53 | その他 | Comments(0)


<< 日曜日の授業風景      1978XLH1000 オイルポンプ >>