Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

明けましておめでとう御座います

昨年は開業1年目でなんだかんだとバタバタし、HP、看板すら作ることが出来ませんでした・・・。
そんなお店に新入生が入り、修理依頼を頂き、大変感謝しています。
今年もより一層深く作業をやって行きますので宜しくお願いします。
今年は1月5日から営業します。また、随時生徒募集していますので興味ある方はご連絡下さい。

正月休みには、なんやかんやと大工仕事。
たまった工具、パーツの置き場所が無くなってきました。
狭いスペースでやっているので整理整頓が大変です。

a0248662_1201941.jpg

たまったハンドツールのツールボード

a0248662_1203788.jpg

やっと作ったステレオ置き場

a0248662_1205132.jpg

旋盤の横に作った工具置き場(キャスター付きで移動可能)

a0248662_121214.jpg

卓の下はすべてパーツ収納スペースに

a0248662_1213529.jpg

配線置き場もやっと製作






レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

GARAGEⅠ 東京都足立区六月3-6-16
GARAGEⅡ 東京都足立区栗原2-19-14

sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2015-01-04 12:37 | その他 | Comments(0)


<< 授業風景      今年最後の授業風景 >>