Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

トリニティースクール終わりと始まり

土曜日、日曜日はトリニティースクール解体作業、閉校パーティーでした。
多くの卒業生の協力により2日間で解体作業もほぼ終わり、パーティーも大盛況、楽しいお酒を飲むことが出来ました。

a0248662_953940.jpg
a0248662_9532085.jpg
a0248662_9533148.jpg
a0248662_9534459.jpg
a0248662_9545978.jpg


トリニティースクールとはなんだったのか・・・

自分にとっては、バイクいじりを通じて多くの仲間と出会いった第二の青春を過ごした場所、たまり場でもあり研究所でもある、学校らしくないけれど一番多くのこと教えてもらった学び舎でした。

校長が言っていた「トリニティースクールを卒業してからが始まり」という言葉が思い出されます。
トリニティースクールが無くなった後に学校の存在理由を思い知らされるのかも知れません。
また、富成校長が輩出した卒業生が、トリニティースクールの意味を作っていくのかも知れません。

僕自身もトリニティー精神を引き継ぎ、VMSと名を変えレストアスクールを続けて行きます。
より多くの人にバイクに乗ること、いじることの楽しさを伝え、多くの仲間が出来る場所を作って行きたいと思っています。




レストアスクール生徒募集中

トリニティースクールから独立し、今年から東京都足立区でレストアスクールを続けて行きます。
いつでも見学にお越し下さい。
また修理・オーバーホール業務も行いますので、お問い合わせお待ちしております。
アイアンスポーツ大歓迎です。




Vintage Motorcycle Study

GARAGEⅠ 東京都足立区六月3-6-16
GARAGEⅡ 東京都足立区栗原2-19-14

sgf1906@nifty.com
090-2752-8638
奈良 純

by sgf1906 | 2014-01-27 11:06 | その他 | Comments(0)


<< 1968XLCH クラッチ      1977XLCR ケイヒンキャ... >>