Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

GARAGE ~年末の引越し作業~

今日で年内の授業は終わり。
ハーレークラスは引越し作業に入ります。

思い起こせば8年前に新入生と作っていったハーレークラス。ここがあったお陰で濃厚な8年間を過ごせました。
ハーレーはもとより、戦前英車のサンビーム、ブラフシューペリア、ベロセット、ノートンなどなど、色々なバイクに携わることができ、自分にとって非常に良い経験が出来ました。
寂しい気持ちもありますが、富成校長、トリニティースクールから得た知識、技術、精神、仲間を引き継ぎ、また新たに作って行きたいと思っています。

a0248662_135242.jpg
a0248662_1352166.jpg
a0248662_1375878.jpg
a0248662_139159.jpg
a0248662_139912.jpg

ニューガレージもすぐに狭くなりそうです。






ハーレー・レストアスクール生徒募集中

今年一杯でトリニティースクールは閉校となってしまいますが、ハーレーのレストアスクールは継続していきます。
来年からは心機一転、東京の足立区に場所を変えバイクいじりに励んでいきます。
興味・質問がある方は sgf1906@nifty.com までお問い合わせ下さい。

ハーレークラス講師  奈良 純




わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2013-12-29 02:05 | その他 | Comments(0)


<< GARAGE ~年末の引越し作...      GARAGE >>