2013年 12月 07日

GARAGE 2

ここはワタクシの住居兼ガレージであります。
ここに越してきて2年半、休みの日にコツコツガレージ作りをし、なんとなくそれっぽくなりました。

a0248662_8382232.jpg
a0248662_8383484.jpg
a0248662_8384775.jpg

そして今日は久しぶりに大工仕事、スロープ作り。

a0248662_8391352.jpg
a0248662_8392337.jpg
a0248662_8393598.jpg

それは何故かというと・・・

a0248662_839573.jpg
a0248662_840715.jpg
a0248662_8401569.jpg

第二ガレージを借りました。
路上放置してあったSRなどを入れてみる・・・。
ここがどんな感じになっていくか楽しみです。




ハーレー・レストアスクール生徒募集中

今年一杯でトリニティースクールは閉校となってしまいますが、ハーレーのレストアスクールは継続していきます。
来年からは心機一転、東京の足立区に場所を変えバイクいじりに励んでいきます。
興味・質問がある方は sgf1906@nifty.com までお問い合わせ下さい。

ハーレークラス講師  奈良 純




わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2013-12-07 08:51 | その他 | Comments(2)
Commented by petrol at 2013-12-08 01:20 x
床、何か貼っとかないと油染みで敷金帰ってこなくなるよ。
Commented by sgf1906 at 2013-12-08 02:14
イヤイヤやる事盛りだくさんですよ。
petrol明日の戦勝を祈る!


<< 1971FLH1200 エンジン始動      1965XLCH900 スイン... >>