2013年 08月 15日

盆休み、なんやかんやと2

今日はK田君の事故アイアン修理。

a0248662_1171625.jpg

壊れてしまっているメーターはリプロ品に交換。
タコメーターは何故か純正採用されていたVEGLIA製が来ました。

a0248662_1173683.jpg

ネジの締めすぎで、曲がってしまっていることが多い、メーターマウントカップ取り付け部分には曲がらないように。カラー製作。

a0248662_118891.jpg

今回使うキャブレーターは高年式のケイヒンバタフライ。
使わないV.O.E.Sポートと負圧ポートには栓をしておきます。

a0248662_1181710.jpg

インシュレーター面研。
インシュレーターとして使っているベークライトは面が出ていないものがあるようです。

a0248662_1192514.jpg

マニホールドを仮組みし、ステーを加工。
ステーの角度が悪いとマニホールドを押してしまい、2次エアの原因になります。

a0248662_1193565.jpg

キャブを本組みする為に、エンジンハンガー、ホーン、イグニッションキー回りを外します。
コイルが結構面倒臭い。

a0248662_1195222.jpg

キャブ取り付けも終わり、スロットルケーブル製作。

a0248662_1201523.jpg
a0248662_1202620.jpg

a0248662_1223276.jpg

a0248662_1205692.jpg

曲がってしまっていたシフトレバーも修正。

a0248662_121680.jpg

なんやかんやで完成。
後は実際に乗ってキャブセッティングです。




トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。


わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2013-08-15 02:06 | 1971XLH900 | Comments(0)


<< 靖国      1977XLCR フロントフォーク >>