2013年 07月 20日

ハーレー・レストアスクール継続について

どうもトリニティースクール・ハーレークラス講師の奈良です。

元来人見知りで、不特定多数の方々が見ているブログで個人的意見を発表するということを避けて来ましたが、今日は少しお付き合いを。

先日、トリニティースクールのブログで「閉校に向けて動き始めねばなりません。」という富成校長の発言がありました。
バイク人口の減少や不景気の為、趣味に使うお金が無い時間が無いなど、色々と原因はあるでしょうが生徒減少、経営危機で閉校に向かっているのは確かです。

しかしながら、私個人としては富成校長の意思を引き継ぎレストアスクールを続けて行こうと考えています。

バイクの構造・仕組みを理解し、自ら手を汚し時間を懸け作る。まさに自分のバイクに乗るわけです。こんな高尚な趣味があるでしょうか。
同じ趣味を持った者同士が、同じく手を汚し、同じ目的に向かって行く。当たり前のように感じますが、なかなか無い環境だと思っています。
私自身様々な人に出会い、信頼できる仲間を得ることが出来ました。そういう場所を無くしたくはありません。

今よりも規模縮小すると思いますが、少数精鋭でよりディープで精密な作業が出来るようになると思います。
詳しいことは決まり次第またお伝えします。


質問・問い合わせは sgf1906@nifty.com まで
引き続き生徒募集しているので、熱い問い合わせお待ちしております。

by sgf1906 | 2013-07-20 03:16 | その他 | Comments(5)
Commented at 2013-07-20 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sgf1906 at 2013-07-22 00:38
庄司さん、有難う御座います。
暇なときにでも、トリニティー遊びに来て。
Commented by sgf1906 at 2013-07-22 00:42
栗崎君久しぶり!
何時も心強い言葉サンキューです。
多分、イヤ絶対お世話になるので宜しくです。
Commented at 2014-09-07 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 1980FLH1340 コンロ...      1965XLCH900 Rブレ... >>