2013年 05月 07日

GWトリニティーサイクリング

総勢14名で茨城県龍ヶ崎にある「とんかつ牛島」までサイクリング。
天気にも恵まれ絶好のサイクリング日和。
卒業生が経営する「とんかつ牛島」では何時もながらのもて成しに感謝でありました。

a0248662_957507.jpg
a0248662_958281.jpg
a0248662_9581332.jpg
a0248662_9582475.jpg
a0248662_9583664.jpg
a0248662_9585062.jpg






BROUGH SUPERIOR SS80

卒業生のT田さん久しぶりに登場。細かなマイナートラブルはあるものの元気なブラフ・シューペリア。
卒業からもう2年。早いものです。

a0248662_101233100.jpg









トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。


わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2013-05-07 10:17 | その他 | Comments(2)
Commented by 茨城とんかつ at 2013-05-08 19:56 x

秋葉原よりはるばるお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが前回より体力的に余裕があったように見えました。
バイクでも是非‼お待ちしております(^^)
Commented by sgf1906 at 2013-05-09 03:00
茨城とんかつさん、先日は有難う御座いました。
今度はVLで行くので例のプロジェクト宜しくお願いします。


<< 1965XLCH900 分解作...      1980FLH1340 授業開始 >>