2012年 11月 27日

2012.LOC 第4戦

11月25日に行われたLOC第四戦、一夜漬け作業でどうにか参戦した我らがU氏。
ぶっつけ本番で、笑けるぐらいトラブルに見舞われ残念な結果に・・・。
しかしながらトラビスサイクルズのK氏をはじめU氏の為に集まった者同士、楽しい時間を過ごしました。
皆様お疲れ様でした。

a0248662_0455222.jpg
a0248662_0464723.jpg
a0248662_047564.jpg
a0248662_0475434.jpg
a0248662_0481253.jpg
a0248662_0482297.jpg
a0248662_0483289.jpg


by sgf1906 | 2012-11-27 01:22 | その他 | Comments(3)
Commented by 134kustomRod at 2012-11-27 10:28
先に帰ってしまい、申し訳ありませんでした。U氏が戻るまで待っていたら、家につく頃は真っ暗になるところでした。今度はちゃんとライトが点くバイクで行かなくちゃ!写真に入れなくて残念(T^T)
Commented by O嬢 at 2012-11-28 00:32 x
同じく、美味しい差し入れの牛島勝サンドまで遠慮なく頂いたのに、最後まで応援せずで…。でも一年ぶりのトラビス隊長さんやほんとにお久し振りだった、同期の由比和尚殿(パパさんになられていて、おめでとう!です)にお会い出来て楽しかったです♪♪
朝早くからの応援団の皆様もお疲れ様でした☆☆

Commented by うえはら君 at 2012-11-28 01:56 x
なら先生今回もサポートありがとうございました。ベロベロに酔っ払ってワイヤリングを始めた時は正直やめてくれと思いましたが、なんとか無事車検も通りました。キャブトラブルの指摘はさすが東大卒と思いました。素敵なお嬢様にもよろしくお伝えください。


<< 1968XLCH DCダイナモ      LOC参戦!・・・なるか? >>