Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

2012.トリニティーツーリング

恒例、秋のトリニティーツーリング。1泊2日で伊豆めぐりです。
ワタクシもハーレーVLDで参戦、E本氏のBMW.R12とサイドバルブランデブーに心踊りながらも、天候は予報通り雨模様。というより嵐じゃねぇ?
私のバイクは貧乏フロントフェンダーレス仕様、タイヤが巻き込んだ路面の雨が顔面飛び込んできて前が見えません。雨の日に乗るもんじゃありません。
コーナーの度に一人で「ギャーギャー」言いながら何とか宿泊先の岩地温泉民宿 海光苑へ。
バイク好きのおっちゃんがやっている民宿で飯もうまく親切で良いですよ。
K隊長、峠でも宴会でも全開でありました。


a0248662_434515.jpg
a0248662_4344122.jpg
a0248662_4351497.jpg
a0248662_4361367.jpg
a0248662_4371037.jpg
a0248662_4373314.jpg




トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。


わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2012-11-19 05:26 | その他 | Comments(0)


<< 1968XLH900 クラッチ      1968XLCH900 リアホ... >>