Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

1980FXS1340

卒業生OさんのショベルFXS。
久しぶりにトリニティーに遊びに来ました。
大分前に卒業したのですが、「そー言えば卒業おめでとうブログ書いてねーや」って事で今更ながらご紹介。
エンジン、ミッション持込で3ヶ月で卒業し、後は自分の家でここまで仕上げました。とても優秀ですね。

a0248662_2361963.jpg

低圧縮ピストン、リアホイールスプロケット48Tの組み合わせで滑らか&スムーズな乗り味です。
ショベルの暴力的な加速感も良いですが、スットップ&ゴーが多い街中ではこの組み合わせは楽チンに走れますね。







トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。


わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2012-11-08 03:08 | 1980FXS1340 | Comments(0)


<< 1962 NORTON 650...      1968XLH900 リアドラ... >>