Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

MY GARAGE 2

トリニティーもお休みって事で自分ごとを・・・
最近、足踏み状態になっていたガレージ製作、この休みを使って進めようと思うのですが・・・

a0248662_484649.jpg

ワタクシのガレージの出入り口は引き戸になっており、バイクを出し入れするのに扉を外さなければいけません。
毎回扉を外すのは面倒なので開き戸を作ろうと思うのですがなかなか難しそう。

a0248662_4151964.jpg

という訳で、オサレなお店に扉研究の旅。
店員さんに隠れて写真を取りまくりました。

どんな扉が完成するやら・・・・。



東京湾花火大会

日頃バイクばかりいじっているワタクシも夏らしいことを。
子供の頃から行っている地元の花火大会。
昔はもっと規制がユルかったよな・・・・

a0248662_4255347.jpg

a0248662_426689.jpg

a0248662_4261722.jpg


by sgf1906 | 2012-08-13 04:28 | その他 | Comments(0)


<< BMW R12 RUN      1938 VELOCETTE ... >>