Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

1979FXS エンジン始動

ショベルビッグツインのT中さん。エンジン始動です。

a0248662_0595839.jpg

満面の笑みのT中さん。
自分が納得出来る様にやった分、時間も掛かりましたが、その分感動も一入。
「本当に掛かるんだ。」
生徒さんからこの言葉をよく聞きます。
自分が組んだエンジンが掛かる感動はなかなか味わえません。そして病み付きになります。

この後は外装を付け、試走しながら細かなセッティングです。

初動画アップ!
これでワタクシのブログもそれっぽくなりますね。



セルスターターがイマイチですが、一発始動です。
KEIHINのキャブはすぐに安定して良いですね。



トリニティースクールでは生徒募集しています。
学校見学は常時受け付けています。お気軽にご来校ください。
詳しくはトリニティースクールHPまで。


わたくしのブログを御覧になっておる皆様、何時も有難うございます。
ブログランキングに参加してるので、クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by sgf1906 | 2012-04-29 01:26 | 1979FXS1340 | Comments(2)
Commented by tune at 2012-04-30 08:35 x
T中さん、めっちゃエ~笑顔。うらやまし~。
自分も早くエンジンかけられるように頑張ります。
Commented by sgf1906 at 2012-05-01 02:32
teruさん、もうすぐです。
僕たちに本当の春が来るのは。
お互い頑張りましょう。


<< NORTON COMMANDO...      1935VLD ピニオンシャフ... >>