Vintage motorcycle study

studious1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

LOC

筑波サーキットで行われたLOC第1戦。
U原氏参戦で応援&冷やかしに行って参りました。

a0248662_612415.jpg

a0248662_63097.jpg
a0248662_62712.jpg

a0248662_631219.jpg

a0248662_632345.jpg

予選クラストップで通過ながらも、決勝では入賞ならず。
レースの世界は奥が深いですな。
とはいえLOCエントリー3戦目でたいしたものです。
問題を改善し、ヤツなら次回こそやってくれるでしょう。


after hours こちらもどうぞ。

by sgf1906 | 2012-04-16 06:29 | その他 | Comments(2)
Commented by うえはらくん at 2012-04-16 20:44 x
なら先生昨日はおつかれさまでした。予選でよかったのでうかれていたら、決勝でシメられました。あいかわらずの残念っぷりですみません・・次回は前日にパテを盛るのをやめることと、時代はFRPだって事はわかりました。次回富士は、トラの全バラが間に合わなければ、AVCCの方に出ようと思いますので、パンヘッドを1台製作お願いします。久しぶりにハーレーで走れると思うとワクワクします。
Commented by sgf1906 at 2012-04-17 04:06
うえはらくん、お疲れ様です。
遂にTバーレーサーの出番ですな・・・
てか、マジでレーサー作るから。その時はヨロシク。


<< 1968XLH バルブスプリン...      靖国神社 >>